家出る前に〜

更新です。え?いやまぁ遅刻したっていいじゃん(最低


ということで今日使う原稿が今日になって送られてきたらしいzackです。いや、まぁ頑張ってくれたからいいんですけどー。


さてさて学園祭まであと一週間ですね。もううちのクラスは出し物も終戦しましたし、そもそもクラスが「学園祭終了のお知らせ」感満載なので別にどうでもいい話ですね(ぉ


あっ、あの苗字が詐欺行為のぽっちゃり君は何か歌を歌ってるらしいです。すごい頑張ってた、というか、彼は色んなものを捨ててました。非常に残念(ぁ


そんなこんなでうちのクラスは出し物そのものより中の人を想像した方が面白そうですよ、というお話でした。何この宣伝(ぇ