ニヤニヤが止まらない。

うへへへへへへへ(キモっ


ということで今日は夜から電器屋さんに行ってきたzackです。この前ブログにも書いた外付けのHDDを買えるうちに買っておこうかなぁ、と。


で、本来の我が家のパソコンは、Cドライブ4ギガの泣きたくなるデスクトップってことで、ずっと父親のXPノートパソコンに依存しているわけですよ。一応遠慮して自分のファイルの容量は4ギガぐらいにはしてるんですが(遠慮?


まぁそんな訳で、そろそろ我が家のパソコンもリニューアルしたいと思ってたんですよね。



・・・え?買うの?マジ?



ということで我が家にもVistaの波が(ぉ


まぁ我が家もご多分に漏れず「中の下〜中の上」の家庭なので、それでも値の張る85500円のノートパソコンを購入。
1.73に100GB、768MBでDVDが焼けてOffice付きって言うんならまぁいい方なんじゃないかと思います。

と思いきや、なんかよく分からんサービスでPowerPointが付いてきた!けどコレ使わねー(ぇ


あとはちゃっかり外付けHDDも購入。これだけあれば大丈夫だろ、ってことで320GBにしました。さっきのパソコンが家族みんなで負担することも含めて、まぁなんというお財布の軽さ!(爆


それでもまぁこれからは心置きなくパソコンが使えますね、というお話でした。設定はめんどいので明日にまわすことにします。