1日目。

今年は今年の疲れ方がありますなww


ということで学園祭はそこそこ忙しいかもしれないzackです。青春っぽいものは皆無。青春っぽいって何だ、って話ですが。


今日も朝から放送と、それとクラスの販売の手伝い。暇な時間とかそんなになかったですかね。とはいえ暇な時間なんかないほうがいいよね、と思っている自分がいます。ほらだって一人で学園祭とかさすがに面白くないじゃん(ぁ


まぁ問題は明日。注文を受けてから渡すまでの手順の9割方が「テキトー」で構成されてるポップコーンに保護者からのクレームがつかないか心配で心配でww


自分がクレーム担当だと「は?ババァ黙れし」とか言っちゃいそうなので、大人な対応ができる人がいるといいと思います。遠まわしに「じゃあ食うな」って言える人だとなおよし。


というわけでアフレコにおけるうちの班の作品は上映できなくなったらしいですよ、というお話でした。さすがに内容がまずすぎるらしいのですが、前日になってからそれはねぇだろうとww

ちなみにブログでのテキスト公開はする方向で。というよりは、ほかのクラスの人はここでしか原稿を見れない、ってことですか。わープレミアだー(アホ