test2

さぁさぁまっ白な問題集が(ry


ということで昨日の勉強時間は○分だったzackです。え?何分かって?聞くな(ぁ


おかげでなぜか昨日やる予定だった化学の問題集も未だにまっ白!わーきれい(棒読み


それにしてもですね、「まだ11時くらいかなぁ」と思って起き上がったときに空が軽く白んでたときの絶望感といったらもうたまりません。そのまま身を投げてやろうかと(ぇ


テストのほうはですね、ライティングがいい感じに死んで、数学もいい感じに死(ry、日本史もいい感じに(ry


そんなかんじでしたー。



とまぁ今日はそんなに書くこともないので終わり。明日でようやく解放だし、ちゃんと勉強するくせをつけます。あっ、先に言っとくね。やっぱだめでした(ぉ