休み。

この記事を書き終えたら、全日フリーの日はいつ以来か調べるつもり。


ということで今日はシャープペンをなくしたと思って一生懸命探してたら結局筆箱の中に入ってたzackです。もう、すごい、虚脱感


昨日はブログの更新の後に1時間半くらい意識とんだんですが、そのおかげで「ダイバスター」を見ることが出来ました。どんな番組かは見てのお楽しみ、ということで。放送はだいたい午前2時半くらい(だいたい?


そんな流れでクラスの自分の周りで深夜番組の話になったんですが、やっぱり他のクラスに比べて深夜帯は見ないのかな、というような気がします。自分もすごい見てるわけじゃないですが、このクラスなら結構知ってる部類に入るっぽいですし。

でもやっぱり深夜帯でダントツに面白いのは「高校講座」だと思います。深夜にあのテンションがうざくて仕方がない。


さてさて、今日は補習の時間中に写真撮影なんてのもありました。全国大会の初日に他校がいる側で「○○(学校名)は日本一!」なんてことをさせる某KY新聞社のことですから、まぁ今回もなんかやってくれるんじゃないかと思いきや、なんと今度は世界一にランクアップ!(爆


まぁ思うところを言いますと、たかが40周年の歴史で「世界一」を名乗るとか、相当の命知らずか、もしくは頭が沸いちゃったのかなぁ、と(ぁ


ということでこの学校はさまざまな構造的欠陥がありますね、というお話でした。がんで言うと、末期?(ぇ