全休。

そんなこんなで昔の日記なんかを読み返したりしているzackです。なんつーか、人間の退化ってこういうものかって言う?(←疑問形?


ってかこの頃「女子トーク」が少ないんじゃね、ということに気付いたとか何とか。まぁ昔は「モテないモテない」とかいいながらどこかで「モテたらいいよなぁ」なんて思ってもいたんでしょうが、今となっては諦めがついた、というか、現実を突きつけられた、というか。ハハハハハハ・・・はぁ(ぉ


今は明日の後輩との試合に向けて議論を考えたりしてます。論題は「高校生以下の携帯電話利用制限」。自分は携帯持ってないんでなくなってもいいんじゃね?、と思うんですが、このブログの閲覧者は携帯ユーザーが中心なのでそういう人たちはどうするのかなぁ、というのはあります。まぁ何が言いたいか、っていうと、もうすぐコメントない日が1ヶ月続k(ry


ってか毎日更新でこの体たらくってなんなんでしょうね。いやー、まさかこのブログがつまんなくなったなんてことは(ry


・・・もっと頑張りますm(_ _)m


でも見ている人からの反応、って言うのも今年に入ってからめっきりなくなりましたし(クラスがう○こなので)、そういう意味で「一体どんなことを書けば面白いのか」というのが解らなくなってきてる、というのはあるんですよね。まぁどーでもいいか(いいの?

とはいえこの頃特につまんなさが爆走フルスロットルなので何とかしたいなぁ、と思うところではあります。まぁ基本的にこのブログは漬物的価値しかないけど(ぇ

そんな感じで皆さんからのご意見お待ちしてます!試しにこんなこと書いてみた!でもコメントこない!へこむ!結局あいかわらずブログつまんね!イエーイ!(←そっとしといて


あれ?なんか目から汁が。あ、汗だよ!