devide

何が分割したかって?決まってるじゃん、めがねだよ(ぇ


ということでさっきめがねがぱっくりいったzackです。めがねが分裂したんだよ!(違

え?めがねが分裂・・・?ばかな!?(だから違


何か割れ目があってですね、「ん?」と思ってくいっとひねってみたときに、あの音もなく分離したあの瞬間。もうびっくりを通して笑っちゃったという。もう、なにこれ、って感じ。イェーイ!(何


今は先代のめがねを臨時で着用中です。元に戻るまでは結構時間がかかるかもしれません。まぁそんなめがねが変わったzack君も今となってはご隠居さんですけどね。ハイハイ過疎地域楽しいな、っと(ぉ


結局いつものクラスネタに戻ったところで今日の話でもしますか。


今日は後輩が三週間かけて作った議論をパクってお借りして昨日作った議論で試合してきました。慣れてないからどうかな、と思ったんですが、ふたを開けてみれば3戦全勝。最低な先輩とはまさにこのこと。でも楽しかった〜(←その辺が最低


んで家に帰ってからめがねの分裂を経た後、今日はFDのデータをVistaに移してました。

いやー、出てくる出てくる見たくない思い出の数々。こっからは中学校時代の話ですが、結局テキトーに終わった卒業実行委員会とか年に2回しか発行しなかった広報紙の原稿とか。原稿を作ってもらいながら紙面にしてないなんてのもちらほらと(ぇ


まぁ思い出、ってことでとっておきたいと思います。ちなみに「卒業実行委員会?なにそれおいしいの?」という方は、2006年前半の記事を見ていただければいいんじゃないかと思います。どんな記事かっていうとですね、二言目にはタヒねって書いてあ(ry


そんなこんなで明日から学校ですね、というお話でした。ちょーたのしみ(棒読み