Last30。

ブログ更新前の値。みんな!カウント数に注目だよ!


なんだかんだでキリ番前はテンションがあがるzackです。こんなブログを累計五万人の方が見てるかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいに(ぇ


今日は学校だったのでつまらなかったです。以上(マテ


まぁシュールなネタでいいんだったら、漢文の授業のときに、先生が「傲慢な人」としてあげたのがなんと「医者」。なるほど確かにうちのクラスの理系は手がつけられな(ry


・・・頑張っていただきたいと思います。そもそも医学部行けるやつが少ないんじゃないか、と思ってるのは内緒。


・・・頑張っていただきたいt(ry


部活でもなんとかなるように過ごして、今日は月一恒例になりつつある録画放送を見て来ました。感想はsubに譲るとしますが、また「なにとぞよろしくお願いします」の季節が来たんだなぁ、と(何


そんなこんなで平日になるとブログのクオリティが見るからに落ちますね、というお話でした。なんでだろう(←しらじらしい