50000HIT

よくもまぁこんなどうしようもない日記が50000HITも(ぇ


ということで今日も特に何も無かったzackです。記念すべき日に何この体たらく。


今日はそうですね、なんか気付いたら授業が終わってた感じでした。要は意識がいい感じで飛び飛b(ry


まぁ何で今日の学校は味気なかったって言うとですね、今日は部活が話し合いモードになりまして、全体的にお通夜だったわけですよ。何で1日で2回もお通夜に出なくちゃいけないのかと。そう思いません?


ちなみに今日一番面白かったのは英会話の授業。再来週から始まる課題は、なんと曲を選んでその歌詞を変えて非暴力を訴える風味を出す、というもの。自分の班の心配よりも、他の班が一体どんなものをこしらえてくるのか気になっちゃうのは仕様。ちなみにうちの班は「SHOP99のテーマ」にするつもり(ぇ


ということでせっかくの記念記事がグダグダですね、というお話でした。まぁうちの学校の記念行事に比べればこれでも(ry