12月ですねー

しらす?(違


ということで連休はパソコンまっしぐらな予感のzackです。テスト一週間前って、何?


今日は朝から。ご飯が、ない。パンも、ない。まぁ朝食にカップヌードルは我慢しますけど、「炭水化物が大事だから」という理由で結果的に昼食がポッキーやらみかんやらせんべいっていうのは一体全体何なんだと。何が悲しくて真昼間からおやつなんだと。まぁおいしいからいいや(←いいの?

授業のほうなんてなんも言うことなし。なるほど、これが「右から左へ受け流す」ってやつか(授業聞けよ


んで今日から部活ないんで早めに帰宅。勉強・・なんて出来るとでも思った?(いばるな

一応クラスからくすねてきt(ry借りてきた「センター試験最終トレーニング問題」とかいうのをやってました。今日は英語。ポッキー食ったりキリンレモン飲んだりしながらやってたのにふたを開けてみれば173とはこれいかに。ってか文章題とか文章の内容踏まえずに選択肢の中から「常識で考えたらこんな感じだよなぁ」でマークしたらあってるとかマジで設問よく練れよ、って感じなんですが。うわトレーニングしてねー(ぁ


そんなこんなで土日のブログのクオリティはかなり低そうですよ、というお話でした。外出する予定もまっ白なのに、おそらく連休明けでも宿題はまっ白なんですよね。不思議だなー(宿題やれよ