日記更新を手抜いた人の日記

何も書いてないところにさまざまな切なさが(ry


ということで通常営業に戻る感じのzackです。ってかそろそろ企画やっていかないと年内に終わらないし。まぁどーでもいいや(ぇ


そうそう、今までぜんぜん何も触れなくてあれですが、家にいるのもなんだし、冬休みに入ってからちょっと仕事でもするかと前々から思っててですね、いまはバリバリ働いてる感じです。え?なにやってんのか気になる?



・・・自宅警備員(ぁ


まぁそんな感じで悲惨な冬休みです。まだ年賀状もまっ白。今年は部活の副部長なんでおそらく部員さんにも年賀状を送ったりしなくちゃいけないんでしょうが、なんつーかめんど(ry

こういうところからやらなくちゃだよ!、なんて思う方もいるかもしれませんが、まぁ葉書一枚送る以上の貢献をすれば良いわけですから。ってかこっちから「今年も全国優勝目指して頑張ろう!」なんてくそまじめな文面が送られてきたらもうビックリですよね。自分だったら吐く(ぇ


ということでとりあえず今年は5通くらいの予定。あとは葉書が残ってれば返信するとかそんな感じになりそうです。え?友達いないのって?いやー、知ってる人ならたくさんいるけどさー(ぉ


そんなこんなで企画も徐々にやっていきますよ、というお話でした。ケータイユーザーさんも長期休暇ならパソコンで(←しつこい