はんつきー

もう半月なんだとか。ねー、もうほこりっぽくなってるよねー(ぇ


ということで今日は月曜授業で英語が出てきてハートフルでハートフルボッコなzackです。何この例え。


きょうのじゅぎょうはありませんでしたー(つまんなくて記憶にない


あっ、確かハンドボールがあったようななかったような。とりあえずみんな運動してねーなー、ってことがすごくよくわかりました。試合が始まったら全プレーの7割は「珍プレー」でかたづくんじゃないかと。というよりはナイスプレーが珍プレーになるんじゃないかと(ぉ


放課後は英検の模擬なんたら。ぶっちゃけうけなくてもいいかな、って思ってたんですが、コレで部活をサボる正当な口実が(ry


というわけであいも変わらず部活愛にあふれてますね、というお話でした。いやいやうそじゃな(ry