ゆきー

時間が食われる、ってこういうことだと思ったり。


ということで今日は雪の中必死に自転車を走らせて駅まで行ったzackです。いつも15分で行く道が2倍くらいかかったのはまだ良いとして、その理由が途中で3回外れた自転車のチェーンとはこれいかに。


教室に入って、

あっ、今日から席が替わったんだー。




・・とまぁ、一日そんな感じでした。どーん。


でも久しぶりに授業をした気がしました。数学が5日間が空くってのも珍しいことで、もしかしたらこの間に数学が楽しくなってる自分になってたり・・・しないよねー(ぉ


ということで今日の日記はだいぶテキトーな感じでお届けしましたよ、というお話でした。え?いつも?