臨時教員の日記

就職したーつд`)


という事でこれから一ヶ月間「・・・方程式?」状態の妹に中学3年間の数学を教えることになったzackです。え?学年末テスト?ねー、どうするんだろーね(ぇ


今日で授業は最後。あの先生やこの先生の顔を今後見ないと思うと(ry


さみしーなー(棒読み


んで帰宅後はテスト勉強なんてほっといて数学。正負の数はわかってたんですが、累乗はわかってないし、さらには分数の割り算が出来ないことを知って終。小6の範囲なのにorz
あと3週間で3年間分なんか終わるわけが(ry


ということで自分も3月いっぱいものすごいことになりそうですよ、というお話でした。こうしてみると、授業が終わったタイミングが良すぎるというか、・・・狙った?(ねぇよ