うめたて三重奏 そのに

「3日連続だとネタがないんじゃないの?」と思ったそこのアナタ!・・・甘い!甘すぎる!2日連続だって何もないんだぞ!(ぁ


あー。


ということでこの日はテスト返却だったzackです。逆を言えばそれ以外何にもなかったです。え?部活?何処に入ってる設定なの?(違


まぁ結果から言えばよかったです。あんまり悪い教科もなかったし、コレだけできれば十分かな、と。
だた古典は、


定期テストでいい点→「やべー古文得意科目じゃね?」→模試で糸冬→orz→滅


のパターンが続きまくりなのでもうテストなんて信じない!(ぁ


ということでこの日の日記は本当にどうでもいいことしか書いてないですね、というお話でした。まだしょたこ(ry松田聖子に会って死にそうになってて「そのまま・・っ!」って思ったこととか書けばよかったかなぁ、と(最低