さんでー

さんでーさんでーさんでーわーいわーい(?


ということで今日はお墓参りをしてきたzackです。予定に無かったのに、朝食後

父「いくかー」
Z「いきますかー」


思い立ったが吉日って奴だよね(わぉ


ってなわけで久々に高速に乗り込んだわけですが、今は凄いですね、SAから一般道に直接降りれるようになったんだとか。さぞかし回りは発展してるんだろうと思ってカーナビ(最近新しくなった)で周辺施設を調べてみるわけですよ。一番近くて○○キロ!

近い!(ぇ


ということで都会なめんな馬鹿やろーと言いながらSAは普通に抜けました。んで到着。


そこには15分くらいしかいなくて(!?)、早々に帰ってきました。帰りはカーナビで案内してもらったんですけど、

「(ポン)約4キロ先、右方向です」
「(ポン)約5キロ先、左方向です」

いっなかー。


それにしてもカーナビの精度ってあんまり良くないんですね。親(車暦30年超)なんか

「カーナビなんて使えねぇよ」

なんていって、カーナビが頑張って「(意訳)あのー、次左なんですけd」


直進。


あのカーナビのどこ走ってんのかわかんなくなってオロオロしてる感じがいいですね。かわいくない?(ねぇよ


あとはまだ高速乗ってるのに既に一般道に下りたと思ってるあたりとかもほんとに茶目っ気たっぷりなので明日売りに行こうと思います(ガリバーにします


ってなわけで今日はFM53局同時放送があってテンションあがりましたよ、というお話でした。最後時間足りなくなって曲の途中で終わってその直後に
「♪スジャータースジャーター

わおぅ!