あと2日な人の日記

もう4月ですねー。


ということで今日は7時間半と爆睡させてもらったzackです。テレビつけたら日曜討論アh(ry政治家の皆さんが色々言ってました。わぉ最高の目覚め(2秒で消しました


今日は地域の高校生の集まりで、卒業記念の集まりがあるそうなのでそっちの方に。行くときに雨が降り出してたんで傘を持たずに自転車で出発ー(??


道中で
「いやー、まぁ雨でもやるって事はそれだけの価値があるんですよね」

「いやー、雨の中やりますか」

のどっちの方が皮肉っぽく聞こえるのかなと思案しながら会場へ(最低だ


会自体は楽しいかどうかよくわかんなかったです。前に「1時間ちょっとかな」と聞いてたのでまぁじっくり判断しようと思ったらその域に達する前に

「じゃあ終わりです」(25分


はやーい。


そんなこんなで勉強は結局あんまり出来てないですよ、というお話でした。これから資料の打ち込みをするんだ!(勉強をして下さい