あと20分な人の日記

タイトルに「ato」書かれた状態のときに見ちゃった人はゴメンね!「aho」じゃないだけマシだよ!(フォローになってない


ということでもうすぐ4月なzackです。どきどき。


さてさて、今日から本格的に休みってことで、かといって何かあったわけでもなく、今日一日を振り返っておおきなため息がもわーんとなるお手本通りの一日でした。やっちまったなぁ!(お前がな


そういえば数学の問題集、あの悪名高き「にゅーぷろっぷ(笑)(仮)(・∀・)」用のノートが行方不明になりました。必死になって探すこと約一時間。結局ほんとしょーもない所においてあってびっくりしました。時間が無駄になったので裁判で賠償を求めようと思います(相手はノートです(できません


そんなこんなでひさびさに「いいとも」をみたら最初のダンスってる人たちが女の人になっててびっくりしましたね、というお話でした。ってか、あれ?ビヨンセ?(違います