あしたからー

しんがっきー


ということであいも変わらずクラス替えにワクワクしているzackです。もし、もしもだよ、これでクラスがほとんど変わらなかったらミステリーじゃない?(確定事項です


とまぁ、春休み終わりますねー。気付いたら高校も最終年ですか。


最終学年になって変わること


・最高学年だから後輩だけ!もう我が物顔で校内を歩けちゃうね!

・最高学年だから色々大変!責任感を皆持ったほうがいいよ(他人事

・最高学年だから教室が4階になって上り下りが重労働だね!くじけそうになるね!(ねーよ


いやいやこういうのって意外と腰とかに(ry


とくにこのクラスは1人くらい80歳代のおじいちゃん(もちろん戦争経験あり)がいるから彼なんかはなかなか大変かもしれないね、うん。


とまぁクラス替えには期待できないので某Y川が進級できてることを確認することくらいしか楽しみがないですね、というお話でした。今日は全体的にローカルネタが多いけど、新学期前のあいさつジャブってことでw


追伸(クラスの人にしかわかんない)


恒例の「クラスの人の名前全部挙げてみようコーナー(男女両方)」で、最後まで浮かばなかったのが、女子ではなくてトーフでした。


やっぱり人間の方が優先ですね(猿人類が続きます



というわけでしんがっきもよろしくー。