どうしよう

だったー


という事で楽しい二日間はあっという間に過ぎ去っていったzackです。実験課題は見た瞬間に「ちーん」だったので、その後の交流を個人的には頑張りました。で、結果としては、パソコンを貰った5人のうち、4人くらいを枕でぶったたいてました(?


自分は予備校にもいってないし、クラスはクラスとしての役割(ホームグラウンド的な)なので、ある意味ですごいレベルの人とかと交流も出来たし、なんと言っても大学入った後に、志す分野の方向性を同じくする人たちに出会えたことは、本当に大きな収穫でした。かなりモチベーションも上がりましたし。「よし、クラスの人ともそうだけど、この一緒にとまったメンバーとも一緒に大学合格勝ち取ろう」って。


これからあと一週間「も」あるし、彼らに追いついて、んで共に切磋琢磨し合える関係になるためにまず自分が伸びていかないとなぁ、と痛感しました。その第一歩として、自分の名前をどこかに載せなくちゃな、と思ってます。


そうそう、いやらしくんにあいました。やっぱり生きてました、

・・・よね?(確認すな