パソコン大好き受験生の日記

週に二回と言っていたのが、3回になり、4回になり。最終的にはレギュラーを目指したいです!(つ[受験]


ということでへこたれずパソコン更新のzackです。HPでけみかるぐらんぷりの結果発表してましたね。たぶんあれは点数順(=順位)で並んでると思います。その場で発表されたのと違うし。

ちなみに自分はなんだか微妙なところにいて、キャラ作りとしては大成功(違


今更もっと勉強しておけばよかったと思う今日この頃。実質勉強時間5時間も無いだろうし、そりゃ[どうしよう]だよなぁ、と。

しかし!ここで誤解して欲しくないのはですね、仮に仮に仮に、じぶんが勉強していたとしても、結果は変わらなかっただろう、ってことですね!だって全然意味わかんなかったし、空白は一応それっぽいことを書いただけであって、実際は何も書かなくても4コマを書いても顔文字で全部埋めても何も支障なかったでしょうし。無駄に採点官の骨を折らせました!シャープペンも無駄にしました!時代はエコだよね!(完全に逆行してます


ということで調子に乗って更新してたらラジオの時間に遅刻しましたよ、というお話でした。明日から学校に持っていってあっちでやろうかなぁ、というこの情報はほんとにどうでもいいですね。じゃあ書くなって話ですが、消すのメンd(ry