3連休とか逆に長すぎると思う人の日記

おとといニコニコきのうもにこにこ今日もniconico!やった!受験生ばんざい!(ぉ


ということでさすがに3連休も三日目になると若干スタミナ切れ気味なzackです。とか言いつつ明日からは「学校忙しすぎ。○ね」とか言うんだろうなぁとか思ったり。え?学校の課題?


・・・やったほうがいいっていうのは知ってるよ(ぇ


まぁそんな感じで連休は家にこもってたので、やったことといえば家の警備くらいですね。給料は出ないんですが、好きなときにパソコンできるs(ry


ねー、なにやってるんだろーねー(切実


そんなこんなで順調に終わってますね、というお話でした。まぁ色々頑張らなくちゃいけない理由はあるので、やることはやりますが。