区切り的な意味で。

二日間、頑張ってきました。


正直なところ、あんまり自信はありません。まぁおそらくボーダー近辺だと思います。後は信じるのみ、ってところ。
めっさ傾向も変わってた(英語)し、数学は伸びなかったし、頼りの理科も平均点が高そうでいやっほうって感じでした。


それでもミスの数は少なかった(と思う)し、まぁそういうのも含めて「やりきった」のかなぁ、とは思ってます。
これで駄目なら諦めがつくなぁ、という感じ。受かりたいけどねー(ぁ


ちなみに、自己採点はしません。周りの出来にも興味を持ちません。明日から今度は学校の最前線で戦っていく自分が、このことでぐらぐらしてちゃいけない。それだけはしっかりと胸に刻んで、あと18日。一人ひとりと、しっかり繋がっていきたい。そう思っています。


センターの点数にすくわれて、後期試験も受けられるのならば、前期の合格を自分がまず信じる。そしてもし駄目でも後期で合格できるようベストを尽くす。それしかないのかなぁ、なんて。


ということで、ひとまずは、多くの人からの励ましや応援に心からの感謝を。そして自分はまだ走り続けますので、色々とよろしくお願いします。





・・・実際プライド(特に勉強方面)はズッタボロになりました。あー、まじでー、みたいな。


でも、今までこの方面で悩み知らずの自分にはとても良い薬でした。このなんともいえないどんよりフィーリングも自分の「強さ」にかえていけたら。