やばい、暇だ−

ということでバイト前のzackです。最近面白い話が無くて(´・ω・`)な感じ。

強いていえば花火って近くで見ると「迫力」なるものを持つ、ってことくらいですかね−。
もう衝撃・音共にもうのんびり

「たまや−」

なんて感じじゃなくて、


「たぁぁまぁぁやぁぁぅっ!」


って感じ。シャウトだね!(謎

もう煙とかもっくもっく過ぎて逆に花火見れないなんてことも起こって、まぁ何が言いたいかって言うと、夏ですね、ってことです(ぇ


まぁ部活のOB活動とか軽くいやっほうなんで頑張ります!3日くらい徹夜できます!いや、2日かも!いや、ここは間とって1日かな(ぉ

そんなこんなで9月頭のテストのせいで8月は忙しいですよ、というお話でした。勉強時間っていうのはつまりパソコンのじかんですか?(マテ