理由とか。

 一日2回以上更新ができるということが判明したので、はてなにした理由を書きます。え?書かなくてもいいじゃんって?いえいえ、自己満足ですから(爆)

 まあ、簡潔にいうと、「コメントをしやすくする」ってことですね。
 MSNもなかなかだったんですが、いかんせん自分のパソコンは未だに7年前(注:もうすぐ8年前)のパソコンなんで、ブログ以外何もできないというとっても宝の持ち腐れ的な感じだったので、いっそのこと書けるだけで、そっちの機能を重視したいな、と思って、これにしました。まあ、今回は上に線を引くこともできるんで(笑)、芸の幅が広がるかな、と。

 例えばこんな風に。

今日はつまらなかったとってーも楽しかったです。

 まあ、色々と応用していきます。まあ、このシステムがあるところを選びたかっただけなんですが(爆)。