リンク貼れねーじゃん

 引越し準備をほっぽりだして、今日ははてなの内容をしっかり確認してみました。すると・・、

 リンクが貼れない(こっちから)。リンクのコーナーが作れないってことです。ってことは記事の中に組み込むしかないってことか・・。  あ〜ダル。(←3日目ですよ!?)

 しかし、その一方でいい機能も発見。他のブログで書いた記事をこっちに持ってくることができるんだとか。スゲー、さすがはてなコメントもできないMSNとは違います。まあ、そんないい機能があったって、書いてる張本人が「めんどくせ〜」と断念しちゃえば意味ないわけですが。(爆)

 で、今自分のもとには大量の荷物が。ぶっちゃけ間に合いません。もうどうしようもないから、テキトーに段ボールにぶっこんじまえばいいか。   orz

 ちょっとはてなは難しい&引越し大変なので、つまんない日記しか書けないばかりか、更新できるかどうかすら怪しいです。まあもっと怪しいのは、この日記が今「面白いかも」と考えている自分の頭なんでしょうが。(爆)こんな日記を見てくれるなんて、みんな暇だな。皆さんどうもありがとうございます。(爆)

 まあ、学校始まったら、また色々書けると思うので、それまでしばしのご辛抱を。まあ自分にとっては学校はネタの宝庫なんで(笑)。

 前のブログを見ていた人は解ると思うんですが、曜日別企画、というものをやってまして、たいした意味のないものから、まったく意味のないものまでさまざまやってました。続ける気マンマンなんですが、本格的な再開は引越し後、ということで、今日はこのコーナーだけ。

「みんなで挑戦!合体漢字!」
 まあ、パクリです。(爆)今回は新年ということで2題出題します。

Q1:勺+一+中+糸+八
Q2:ク+刀+言+八+用+午+兄

Q1よりQ2のほうがむずかしめです。Q2は回転ありです。
正解した人は、コメントらんにどうぞ、ってダメじゃん!!ということなので、心の中にでもしまっといてください(爆)。どっかのメルアドでも作って対応しようかな、と思っております。

解答発表は・・・わかりません。ホントに引越しがヤヴァイと思うので、早めに考えといてください。早ければ2分後遅くても9日ぐらいには、と思っています。

ではでは、よろしくお願いします。