大晦日なんだ、今日。

 冬休みも半分経ったのに、宿題に手をつけてなかったり。  orz

 今日は一年の最後ということで、今年を振り返ってみようかな、と。で、今年の出来事大賞!ということで、ノミネート作品をいくつかあげ、その中から大賞を選びたいと思います。

1、引越しが決まった。
2、引越しが決まった。
3、引越しが決まった。       orz

以上。(ぇ

 つか何つーか、日々をテキトーに過ごしてる自分にとって、生活に影響の薄いニュースは消去されるわけで。後はブログ始めたことぐらい。(爆)


 では、出来事大賞の発表です!!(ぇ




引越し。そりゃそうですよ。だってほかに無(ry

 
 そんなことで、記憶って保つのが難しいな、というお話でした。多分そうなんじゃねーの!?(←逆切れかよ)

 終わりよければ全て良しって言うけど、終わりで全部台無しにした罠。


 あ、そうそう、連絡です。

 livedoorでメルアド作ったんで、合体漢字の答えはそのメルアドに送ってください。なんか今回もう終わっちゃってますが。

 cky_za1990@blue.livedoor.com なんでよろしくです。

今回終わっちゃってるんで、もう一問だしときますか。

次+八+八+一+目+十

2文字なんで。回転は無いです。

重ね重ね、メルアドに送っていただけるようお願いします。M(_ _)M