たまにはまじめなことも書いてみたい(ぇ

 コメントでも触れたんですが、まじめなことを書くブログを作ったりしました(もう!?)。本当はもう作ってあって、でもこことつなぐつもりは無かったのですが、自分が学生なもので、やっぱりいろんな感情が混ざるのも確かなんですよね。まあ、自分の場合は90%こんなアホですが(爆)。
 まあ、残りの10%のために作ってみたので、整理ができたらつなげると思うんでよろしくお願いします。あ、「ここで両方ともやっちゃっていいんじゃない?」っていう人もいると思うので、そのときはコメントよろしくです。まあ1つだけいえるのは、このブログを「楽しい」とするならば、もう一個のほうは「限りなくつまらない」となるわけで(笑)。