明日から引越し準備です。(ブログじゃないよ)

 どうも皆さんこんにちは。正月早々することが無くてブックオ○に行ってきたzackです。皆さん今ごろなにしてますか?箱根駅○見てますか?餅食ってますか?それとも「正月食べ過ぎて太っちゃったわ〜」と言ってますか?え、私ですか?そりゃもちろん



今ごろ年賀状かいてますよ。ハイ。  orz

そもそも宿題がものすごーくきれいな新品の状態で残っているのですが(爆)、私はこれからすべてほっぽりだして買物に行ってきます。(ぇ

なんか新年早々色々な方からコメントを戴いたんですが、みんな暇ですか(爆)?わざわざスイマセン、って感じです。

そんな私なんですが、明日から引越し準備が始まっちゃうんで、更新ができなくなると思います。
まあ、そんなのどうでも良いんでしょうが(爆)。うそです、お客様は神様です(何

みんな、宿題はちゃんと終わらせないとだめだぞぉ?(何

っていうか、それ以前にキモイですけどね。(爆)ハッハッハ、宿題なんて、真っ白であることに存在意義があるんだ!


まあ、こんなこといってる時点で負けてますが。(爆)