引越し終了フォー(何

 ども、こんばんは。引越しが終わったらまずパソコンの接続をしようとしたzack-zackです。まあ、結果はもちろん玉砕でしたが。(爆)

 宿題が新品同様の状態で残っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。うん、っていうか、この宿題、リサイクルショップで売れるくらいぴっかぴかなんですが。いっそのこと明日にでもリサイクルショッp(ry  orz どうしよう・・・。

 というわけで、更新できなかった日々のことをつれずれと。

4日:今日パソコンのコンセントを抜く!ということで、大急ぎでいろんなデータを保存していました。アドレス帳とか、お気に入りとか、色々頑張ってました。その結果は、後半戦で。



後半戦にするわけ無いじゃないですか。もちろんパソコンは普通の状態で、見事に撃沈。いぇーい、俺の時間返せー(爆)


5日:引越し前日だって言うのに、兄貴はデートだし、兄貴はデートだし、兄貴はでーt(((((ry

OTZ



チキショー





まあ、そんな自分も起きたのは




午後2時だったわけで。(爆)




で、そんなこんなで掃除も終わり、いざ、引越しへ!!!

6日:引越し。車キタ-------(゜∀゜)え、なになに?(←いや、おまえのことだし)
まあ、これは某日通の引越しだったんですが、(某の意味は何)エコロジコン○とかいうので、「おくさまは何にもしなくていい引越し」とかいってるじゃないですか。まあ、アレが思いっきりパチだったのが分かったのが収穫っつーか何つーか、もう家の母なんて、荷物運んでましたからね。(爆)何のために金払ってるんだ、全く。

紛失品(置きっぱにして捨てられたもの達)

その1、掃除機の先の吸い込む部分。(爆)
    掃除機、まだまだ現役なはずなのに、使えません(泣)。

その2、2段ベッド組み立て用の部品(ネジとか)(ぇ
    あの彼女持ち兄と共用のベッドができません。その結果・・・


    寝相が悪いと死ぬベッドになりますタ。(爆)


ようするに、サイドの枠がつけられなくなったので、ゴロゴロ(うーん)→グラッ(うん?)



→ドスン&バキボキ




(ギャーーーーーーーーー)





となるわけですね。はい、寝相が悪い人は早く治そうね、という話でした。多分、いや絶対ウソ。




ちょっと長いので、この後引越し後の後半戦です。