今日は書くことおぼえてる・・・かな?

 どうもこんばんは。確実にパソコン中毒になりつつあるzack-zackです。どもども(何

 今日は疲れたので、短めにします。とかいって、そのあといろんなサイト見て回ったら、意味ないつーの。自分の生活リズムの悪さは、ここから来ているようです。1日が25時間になればいいのにね。まあ、そしたらその一時間を無駄に過ごすわけで(爆)意味ないつーの(←2回目)

 今日も語ることと言えば、我が家の田舎っぷりと、卒業実行委員会が眠い・だるい・疲れるの3拍子揃ったスペシャルメニューだったってことですよ。まあ、いつもどおりですね。ハッハッハ。日常に刺激を求めている方、ぜひ一度参加してみてください。刺激はありますよ。まあ、当然負の方向なんですが。(爆)ホント楽しくてためになりますっつ〜の(←投げやり

 きょうはネタを1つ。
 あさ、通学途中にラジオを聞いていたところ、女性が結婚する理由のTOP3は、
1.お互いを尊重できる
2.会話の内容が合う。
3.収入が高い。

1はこんな自虐ネタ満載のzack君には無理だとして、2番と3番。頑張れば狙えるかも!?しかも、ここに「ルックスがいい」が入っていないじゃありませんか!これは「彼女いないまま死ねる」という偉大な記録を破れるかもしれません。zacjにも春がやってきたか〜?

きょう、国語の先生が紹介した本のタイトル。

「人は見た目が9割」(爆)


ですよねぇ〜。





チッキショーーーーーー





うん、ほんの短い夢をみれたから。私へこたれへん(何


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


さらば3次元(爆)。



曜日別企画〜

と言うことで久しぶりに復活このコーナー。復帰第一回目は、これだ!!

「パクリ版 IQサプ○」(名称変更しました)

まあ、合体漢字です。

八、八、八、土、欠、田、皿

コレを組み合わせて、2文字の熟語を作ってください。わかった方は、コメントに書くのではなく、プロフィールらんに乗っているメールアドレスに送ってください。あ、件名とかは要れなくて大丈夫ですよ〜。ここ2週間ほど受信してませんから。ハッハッハ。笑うところじゃないんだろうけどね。