また時間がない、と言うか眠い。

 この頃睡眠時間が短すぎて死にそうになってるzack-zackです。みんな、早く寝よう。(何

 この所、学校でもブログでも空回り感抜群のzack君です。多分疲れてるんでしょうね、きっと。

 まだ引越しモードが抜けていないのか、降りる駅なのに、アナウンスがなってから急いで降りる日が続いています。危ない危ない。

 えーと、何を書こうと思ったんだっけかなぁ・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・   ・   
 あれ、忘れすぎて、今日書こうと思っていた内容まで消えてしまいました。どうしようorzいや、決して痴呆症とかではありません。絶対。いや、たぶんかな〜(汗)

参った。まずいぞコレは。


仕方がないので、今日の出来事を上げてみる。

1.俳句を作った。
2.やっぱりzack君は午後空回り。
3.やっぱり卒業実行委員会はつまらない。


やっぱり絶好調です。



そろそろ「引越し疲れ」っていういいわけが通用しなくなりつつあるので、早く寝ないといけませんね。ハッハッハ、ハーッハッハ、ハァハァ。ヤバイ。ほんとに思い出せない。絶不調です。


では、最後に俳句を一句したためて。

「桃の缶 賞味期限は 92」   orz  実話だからなおさら怖い。まあ、引越しに95年のバニラエッセンスを持ってきてるような家庭ですから、賞味期限なんてあってないようなものですよ。


ブログが面白くなるのは、来週からかもしれないです。ほんとに時間ないんで。特に睡眠時間。


最後に、今日スーパーで見た看板を。

「年内も休まず営業いたします」


 最初は、1年の初頭からこんな方針決めちゃっていいの?と思ったわけですが、よく考えれば去年のだってわかることで。このスーパーアホだな〜と思いながら帰ってきましたとさ。


まあ、一番やばいのは、そんなことにも考えが回らない


自分の頭だったりしますけど(爆)


あーあ、死ねばいいのに、自分(ぇ