一度きりの人生楽しむべきだよね絶対。

 今日のタイトルは長め。この文はある曲の歌詞の1部です。気になった方はどの曲か考えてください。答えはコメントには書かないよーに。

 今日は玉置成実の「GET WILD」で起床だったzackです。どうもこんばんは。

 まず報告をば。

 「1輪の花」オリコンウィークリー2位おめでとー。(><)

 終了。

てなわけで、きょうの話題。

今日は授業がつまんなかったとか美術が結構楽しかったとか給食が相変わらずだったとか卒業実行委員会は今日も絶好調だったとか友達と2.14について慰めあったりとかいつもと変わらないことがいろいろあったんですが!!(←なんか1つおかしいね)

今日はそんなのをはるかに凌ぐ超!核爆弾が投下されました。その内容とは・・・!!!

女子に拒絶されました。orz


今日の帰りの会の後に対話なるものをしましたが、自分とのペアはなんと2回目。ということで他の番号だった関西系の男子と自分のペアの女子をと変えてもらおうと思い、女子のほうが許可を取りにいったとです(何故かヒロシ

次の瞬間、自分のもとに届いた声はこんなのでした。


「無理無理、



絶対無理!!



いや、フツーに



無理だから!!」
















・・・この世って残酷ですね〜(爆)ハッハッハ。(投げやり)なんかもうorzを通り越してすがすがしいっていうか、死にてー。


謹啓。母上殿。

「義理チョコでも良いんで下さい。(爆)」


でも今年は授業参k(ry 惨めだね。ハッハッハ(もっと投げやり)


もう1つ小ネタを。

昨日の終身(違)のBGMは、兄貴とその彼女の電話だったとさ。orz

なんか、終身の文字もあながち間違っちゃあいないっつーか、なんかもうバレンタインデーが先か自分が死ぬのが先か、みたいな。ハッハッハ(更に投げやり)


リアル罰ゲームフォー(何         

3日で精神参るって、まじで。


と言うわけで、中学最後の戦争は不戦敗になるっぽいよ、と言うお話でした。やっぱりにんげんってひとりだよね〜(爆)



今日の一言;幸せってなんだっけ(爆)