幸せってなんだっけprat2

どうもこんばんは。今日は木村カエラの「BEAT」で起きる気だったzackです。いや、寝坊したわけではなく、その逆。まあ、4時半起床だったわけですよ。4時間しか寝てないんです。ねみ。

あ、いま木村カエラって打ったはずなのに、三村マサカズになっていた自分、どうしましょうか。まあ、早く寝ますよ。

あとそれと、自分を送ってくれる母親が、自分が出て行った後鍵を閉めちゃうってのはどんなもんでしょうか。家族っつったって、所詮は他人ですよ。(爆)
時は戻って昨日の話。

昨日、いつものようにお風呂に入ろうとすると、みなれないスイッチ発見。何かと思って押してみると・・。


おふろが明るくなりました。(ぇ
いや、今まで知らなかったんですよ、まじで。引っ越してから10日もたって気づくのはどうかなぁ、と思いますが、それが自分だと思ってるんで、いいです(爆)


で、またまた今日の話。

とうとう恐れていたことが起こってしまいましたとさ。


班のほかの人から


「しゃべんな


(意訳;うっさい。)」



ですって。さ、とうとう居場所がなくなったぞー(爆)。
ま、そんなこんなで2時間ぐらい考えていたのですが、出てくる出てくるマイナス思考。(爆)で、そんなかから、自分で最も痛かったのをチョイス。


・・・・そういえば、この頃自分話し掛けられてねぇ。


わー!!!わーーーーーーぁぁぁっぁぁあっぁああっぁあぁぁぁ!違うよ、そんなことない!絶対無い!多分ない!ないと思う!(←お、自信が)


話し掛けられても、「○○をおしえてくれ」的なことばっか。お、もしかしてクラスのみんなのいい利用材料ですか!?イイだし出てますか?(違)




てか、さみしーな、自分。



わぁー、ぼく、風になりたいな(爆。てかキモッ)


てなわけで、この世を頑張って生きていこう、という今日の日記でした。私へこたれへん(←またかよ



第2部:帰宅まで。

 今日も電車に揺られながら、眠い頭をガックンガックンさせながら最寄駅までたどり着きました。そして、自治体の自転車置き場で、使用5日目にして、初めて自分以外の人と遭遇。相手は電話してるようなので早く帰ろうとばかり急いだのがまずかった。


「♪〜〜〜〜」    阿倍氏  あべし!!ヤバイ、イヤホンが外れて音が出てる。

更に最悪なことに、相手電話終わってるし、視線は会うしで大パニック。とりあえず離れたところで音量を下げてからイヤホンをつけますた。

でも全知全能の神(?)はまだまだ許してくれないようで、家に着いたときにも同じ事件発生。今日はとことんついてない。

極めつけは、家の玄関。

誰もいないのにドアが開きました。(爆)

せっかく泥棒が入りにくい鍵をつけてあるのに、かけなきゃ意味なーぃじゃーん。まあ、家に入っても、持っていく価値があるものがないんで、泥棒さんも狙わないんじゃないですかね。ハッハッハ、あー、良い家住みてー。てか、金欲しー。てか、結局こんな話ししかしてない気がする。

zackローテーション

毎日愚痴。(ぇ 
24時間、365日。いつでも営業中です(爆)


グッチさんに会いたいよー(何  で、愚痴を聞いてもらうんだー。

最後は寒いギャグで締めるという、絶対にあってはならない展開になっちゃいました。まあ、自分の実力なんてこんなもんです。ハッハッハ。(←いばるな)

いばってないですよ〜。どう考えたって完全にへこんでますよ。イエィ(爆)

あ、そうそう、昨日は姉の誕生日でした。いや、報告が遅れただけですよ。ちゃんと祝いましたって。あの決して今日ボーっとしてるときに思いだしちゃったとかそんなんでは絶対n(ry



あとそれと、まだ三回しか使ってない道が、通学路として最短距離っぽいです。でも、運が良かったとか、地理感覚が良い、っていうよりも、明るい道進んでたら駅についたという。(爆)

え?いやいや、まさか。駅に行くぐらいの道しか明るい道がないなんてことは決してないですしましてや我が家の近くが田舎だなんてそんなことはありえn(ry