一応更新はしておかないと。

 どうもこんばんは。今日は一歩も家から出ていないzackです。まあ、要するにニートってやつです。ビバインドア(何

 今日は朝起きたときから雪がすごかったです。なんてったって田舎だし都心でも結構降ったようで、昨日学校側が休みを決めたのも正解だったなぁ、と。これで罪悪感もないし(ぇ
 
というわけで今日は引きこもりだったためネタなどあるはずもなく、もう今日は寝ちゃおう、と思ったその矢先、降ってきますね、ネタ。



兄の彼女が3日に


家にきます!!


普通だったら3日は金曜日。平日でいけるはずもないんですが、さすがは私立。1日に受験があるため生徒は1〜3まで休みなんです、ハイ。もう拝む勢いマンマンです(ぇ3日は絶対に予定を入れてやると固く心に誓った今日この頃でした。べ、別に強がってなんかないから!


というわけで2.14のまえにこれまた大きな壁ができたことに超!orzなzackでした。彼女がいるかいないかが全てじゃないもん!(←必死)



・・・・うらやまs(ry