病は気から。笑いも気から(何

 どうもこんばんは。いま文化放送スパカンを聞いているzackです。どうもH.and.M.CはTOP10入り確実なようで。ホッと一安心です。後は13位に入ってたB'zの「衝動」がかっちょよかったです。良い感じでした。

 今日は自爆ネタがなかったなぁ。こんな珍しいこともあるもんです(←えっ?)

 しかーし、今日は良いニュースを持ってきました。なんと明日、雪のため、臨時休校なんですって。やったー。こういうのは素直に嬉しいzackくんです。なんたって雪ですよ?これで2週間分の食料が確保できt(ry珍しいですよ、こちらでは。とまあ明日は雪だるまでも作っちゃいそうな予感。明日が楽しみで眠れないよ〜(←アホ)
 でも、卒業実行委員会は明日やろうと思ってたことが全部ご破算になって大変そうでした。あっ、大変でした。あぶないあぶない。日本語って危険ですね(何

で、なぜか今日は比較的まじめなテンションで帰ってきちゃいましたとさ。まあ一番問題なのは日曜日実行委員会あるっていうこと。手当て出せまあ、学校のために貢献してやりますか。何にもしてないけど。ていうか寝てるけど(爆)

 お、ハイカラ8位だ。がんばったなぁ。

 あと、今日は帰りに高橋瞳の「青空のナミダ(DVD付き)」を購入。DVDは付いてなくても良かったんですが、まあBOOK-OFFのクーポンもあったので、思い切って購入。DVDない方が安いんだけどねぇ、なかったんですよ。まあ、中古なんでしょうがないですね。スパカン終わったらさっそく聞いてきます。

 あと、今日はもう一個のほうを更新予定。暇だったら見てください。

あれ?今日は普通のことしか書いてない。何かがおかしい。(←たぶん自分の頭です)

というわけで、明日のネタを今日から考えているzackでした。ではノシ