今日の日記は今日が二回でてくるのか(何

 というわけで、昨日の更新は日にちが変わってからだって事に気づいたzackです。
 では、今日(日曜日)の日記ですね。

 今日起きたのは10時。今日は卒業実行委員会が1時からだったので、十分間に合う時間でした。
では、ここでクエスチョン。しかし、zack君は2時に到着したのです。何故でしょう?ア〜ウのなかから選んでね。(何


ア、 実は昨日の雪の影響で、電車のダイヤが大荒れ。随分と時間がかかってしまいました。
イ、 何と家の前は雪で大変なことに!家族みんなで雪かきをしていたら、こんな時間になってしまいました。



ウ、 ぶっちゃけると、NHKの将棋の番組を最後まで見てt(ry


というわけで、卒業実行委員会の皆さん、スミマセンでした(爆)まあ、卒業実行委員会なんて、自分の中ではその程度ですよ(爆)

あ〜あ、なんでなっちゃったんだろうなぁ(←ホントだよ


ってなわけで、今日も実行委員会はサイコーでした。うん、ヒマ。なんつーか、自分にできることがなさ過ぎて死にそーです。まあ、あってもやりませんけど(爆)


あ、そうそう、今日自分達は雪合戦しましたよ〜。ええもうそりゃ遠慮なくやらせていただきましたとも。え?なんでかって?そりゃ実行委員会がつまんないからに決まってるじゃないですか。


でも、そのときのみんなの表情が、自分の表情に似てると思ったのは内緒。まあ、思いは1つなんじゃないですか(ぇ