それでも終着点はπ-1なのであって(爆)

どうもこんばんは。今日は原点回帰しようと思うzackです。まあこんなこと言えば聞こえはいいですが、まあバレンタイン以外ではネタがないっつーことなんですよ、ハイ。かなしーな、自分。

突然ですがQ。

 π-1と聞いて、あなたが思うことは次のうちどれ?

1.何それ?
2.今年は楽しみです。
3.ひゃっほーい!

3を選んだ方、いいお友達になれそうですね(何


こんな小ネタはいいとして、そろそろ今日の感想でも。


今日は学校でした。眠かったです。以上(ぇ

更新する気おきねー。何かもう変わらない毎日がうっとうしい。もうこのヒマ具合が今日の出来事ですよ、ハイ。早く2.14こないかな〜。


あ、そうそう。今日母親に、「あんたこの頃チョコレート買い過ぎ」って言われました。無意識のうちにこんな行動を起こしてる自分が怖すぎる。って言うかかわいそ過ぎる(ぇ


もうひとつ。


友達(自分の)を3日に我が家に招くことに成功しました!!やったー、大成功です。2人だけの幸せな時間を送らせてたまるかー!チッキショー!彼女なんてなー、彼女なんて、彼女なんて・・





・・・やっぱ欲しいんじゃないですかー!?(←逆ギレ!?


と言うわけで、くじけないで頑張ろうと思いました。糸冬。


まあ、この日記がコメントしづらいことはわかってるんで一言。




・・・もうちょっと頑張ります。m(_ _)m