学校でも戦いは始まっていた!(何

 どうもこんばんは。今日はかなりテンション低めのzack-zackです。ちっちゃなことで腹が立つ自分に腹が立つ。ぷんぷん(何

 今日もいきなり飛んで4時間目。体育だったのですが、この頃バレーボールをやっているということで、結構ドッヂボールに発展したりします。今日もその1例。さてここでクエスチョン。

Q:ドッヂボールに参加したzack君。3年生にもなってくると、みんな球が速い速い。ちなみに3年間文化部バリバリだったzack君は、体育の授業以外にスポーツなんて全然してません。

では、今日ドッヂボールに参加してしまったzack君の運命は、1〜3のどれ?

1.とりあえず入った瞬間にアウト。文化部zack君にボールなど回ってくるはずも無く、すぐ後に当たった文化部君とだべってました。

2.今日は頑張った。とりあえず逃げまくって1度も当てられず。奇跡じゃねぇ!?(ぇ

3.今日はいろんな人を当てました。まあ、1回当たって外野に行ったんですけど、そっちでもあてて、結構内野にいましたね。

さ、ど〜れだ?


正解は・・・・!





(ウソ!)。いやまじで。



実を言うとドッヂボールは自分の小学校ではやっていて、6年間みっちりやってました。なので、球技としては最も自信があったり。

まあ、でも1番大きいのは、まさかこんな文化部君が標準ぐらいのボールを放ってくるはずが無い、っていう風に油断してくれることでしょうか。まあ、実際に他の球技はダメダメなので(爆)

ちょっとは見直したかぁ〜(←うざ!ってかキモっ!)


そして時は流れて6時間目。そしてzackは、みなが着々と戦闘に向け準備をすすめていたことを知るのです。


そう、後18日のアレですよ、アレ。「外人処刑日バレンタインД(でー)」ですよ(何


今は、女子は男子だけでなく、女子にもチョコを渡すとか渡さないとか。え?知らなかったのかって?まさか、そんなことない、・・ない。あれだよね〜。やっぱ今の女子は女子にもチョコあげちゃうって言うのがナウいってやつなんだよね〜。もちろんzackも流行の波に遅れることなくちゃんと知っt(ry


・・・そうなんだ。ふ〜ん。だってここ6、7年間ご無沙汰なんだよ!?(ぇ


で、更に今ではこんなことも。



今は、女子に頼めばチョコレートくれるらしいですよ!?


まじめに「ウソッ!」と思ったzack君がいます。ヤバ。スゲーな、21世紀(何


まあ、個人の意見としては、超大歓迎そこまでしてまでチョコを貰いたく無いっつーか何つーか。って言うかもういいです。あのね、どんなに頑張ってももらえないものはもらえないんだよ〜?


引き際が肝心です(何



てなわけで、そんな進んでいる今ごろの事情と、それについていけない自分に驚いてましたとさ。あ〜あ、ボクは20世紀を生きたかったなぁ〜(爆)



あとそれと、このブログを見てるかどうかわかんないですけれども、何か今日は色々とスミマセンでした(ぇ
ブログで謝るっつーのもなんですが、さすがに対面だとちょっと怖いんで(ぇ


で、そのまんま超!ローテンションで放課後突入!今日は実行委員会あるし!


あ〜、死ねw


で、今日は授業終了が午後3時。英検があるから早かったんですね〜。で、英検を受けない組のzack君は、「何時かな〜」なんてかる〜い気持ちで予定表を見ました。



午後5時。    orz


ちょっとまって。15時の間違いではなく?wow,2時間もヒマなんだ、へぇ〜、ってそんなのありかよ!!


で、zack君のとった行動はというと、



帰りました(爆)




まあ、あれですね。2時間待つだけの価値が無(ry予定があったんだよ。うん。学生も色々大変なんだって。なんてったって、zack君は委員会をとっても大事にしてますから。あれですよ、帰るときも心が痛んで電車の中で爆睡しちゃってたぐらいですよ(ぇ


あ、そうそう、このブログを書くのに平均で40分ぐらい使ってます(ぇ
あれですよ、もう書いてる途中に温かいものが目から出てくるんですよ(爆)おかしいよね、涙って嬉しいときにしか出ないものなのに(何


なんか、ブログ同士で戦うとかいうトラックバックがあって、そこで戦ってたらしいんですよ。ちょっと気になったんで、行ってみてみたんですが…

・・・何だこれ!?

何か自分のブログ負けちゃったらしいんですが、そんなこと関係なく内容がつまんなかったんで、削除しました。M(_ _)M

でも、「ネタのテクニシャン」的な攻撃が自分のブログから出たときには画面の前で喜んでました。やっぱこのブログって面白い!?(←アホ)