休日ルンルン(何

 どうもこんばんは。今日は休みだったzackです。久しぶりにゆっくりしてました。

で、その結果。

ネタが無いよ〜、ハハハ(何    やっぱ、すごいな、学校(←いろんな意味で



必死に思い出し中・・・・・・・・・・あっ!

昨日の話でも。
昨日は兄貴が彼女とディズニーシーに行ってきたんだって(←投げやり)

とっても寒かったらしいですよやったね!(爆)ご愁傷様でした。


死んでしまえw



あと、妹がまた不登校中です。何のために転校したんだか。いなくなっちゃえばいいのに(ぇ



・・・不謹慎な発言はいけません。良いこのみんなは気をつけようね(何



というわけで、いかに学校がzack君にとって重要かわかったと思います。なんてったってzackは学校が大好きでs(ry



短いけどこの辺で。明日はあるところに行ってきます。ではノシ


あ、何か周りのブログがまじめなことを書いてますね〜。でもそれに全然感化されないって、自分はホントーに死ねばいいなぁ、と思いましたとさ。ま、まじめなことはもう一方のほうでやるかも。多分やんないけど(ぇ



やっぱやることにしたんで、明日ひまだったら見てください。