オー!イエス!ネタがナイ!(←結局それかよ

どうもこんばんは。今日1日ヒマでヒマでしょうがなかったzackです。楽しいことは何かないもんでしょうか。


今日は、ホントは朝9時ぐらいに起きて、デジタルオーディオでも見に秋葉原に行こうと思ってたんですよ、ハイ。



まあ、起きたのは昼の12時半でしたけどね。


結局、いけませんでした。せっかくカツアゲレポートでもやろうと思ったのに(ぇ

で、あれですよ。テレビ朝日の「ATTACK 25」見てたわけですよ。あのとんねるず児玉清のモノマネやってるアレです。


「スーパーミリオンヘアカラー」のCMが変わってる!!


これはほんとにどマイナーなCMなんで、ついてこれない人多数かと思うんですけど、あの「これはマジックじゃありません」ってやつです。もうずっとあれで行くんだろうと思ってたら変わっちゃいましたからね。被害者は梨元さんでしたよ(ぇ

というわけで、今日の日記はものすごくマニアックにお届けしました。  M(_ _)M


これじゃあ短すぎるんで、他の出来事でも。何かあったかなぁ・・・・・。


あっ!東京事変の「修羅場」買ってきました。もち、中古で。580→380の大幅プライスダウンです(何
アルバム買えよ、って言うツッコミは却下。だって高いんだも〜ん。



・・・このままこんな生活続けてると、3日で金欠になるっつーの。なんてったってお小遣いは月1500円だよ!?

というわけで、ツタヤの会員証を早めに作ろう、と思いました。そもそも今ごろもってないって10代としてどうかと思うけど気にしな〜い。作っちゃえばいいんだよ、作っちゃえば(ぇ


・・うわ、まとまってねぇな、今日の日記。だから書くなっていったのに(誰

業務連絡。

兄貴の彼女、3日、きません。

さぁ、それでも君達は我が家に来るというのかね(何




最後に1つ。


腹話術を、いっこく堂のモノマネ」って言ってるやつはどうかと思う。別にいっこく堂だけじゃないし。