テンション戻りました(早っ!)

というわけで、リンクが5個目に達したので1個ずつ紹介でも。

・EXPO EXPO(妃 彩菟さん)
記念すべき初めてのリンク。エロエロいろいろなことを書いています(本人談)。リンクがいろんなところとつながっているんで、随分アクセス数も増やしていただきました。見てくれる人を増やしてくれたブログということで、感謝感謝です。

彩菟さんですが、とってもいい人です。からかったり、からかわれたりしています。多分(ぇ

・考え事などなど。
いや、自分のだし…

・soft÷2の1人へタ部屋
関西系のsoft÷2さんがお送りしているブログ。個人的には、本文を読まなくても、ドラッグしてれば楽しめますよ(爆)

・一般人のへや
いや、自分のだし…(コピペ)

・fumi01の日記
今日貼ったリンク。彼の周りでは色々かわいそうなことが起こってるみたいです(←おまえが言うな)
彼は2.14では無く、2.10が楽しみなんだそうで。なんでなんでしょうかね〜(笑)。まあ、本人に聞いてみてください。

というわけで、何かリンクとはいえないものが1つ2つあった気がしますが気にしな〜い。気にしてたら負けですよ(何

というわけで、みんな、行ってみよう!で、zack君のサイトを宣d(ry