怒りっぽいのは君が疲れているからだよ(何

 というわけで睡眠不足なzackです。はい、そこ興味ないとかいわない!これでも必死なんだからね(ぇ


 今日はテンションのUP or DOWNがとっても激すぃー日でした。


えっと、今日は1時間目に道徳があったらしいんですが(←他人事!?)、何かネパールが何とか。で、「国際人とはどんな人か」っていうテーマで話し合いましたと。ぶっちゃけ又吉イエ○とかいろんな意味で国際人な気がしたんですが、何かみんなそれなりにまじめでビックリしました。僕の知らないところでみんな成長しているんだね(←遠い目)

ってなわけで3時間目。今日はここでテンション90%OFFですって、奥さん(誰

今日は隣がお休みでした。その時点ではヒャッh(ry  な感じだったんですが、3時間目に「黒板が見えない」って理由で自分の隣に人出現。


やられました。       orz


その子(もちろん女子)のことは嫌いじゃないんですけど、どうも苦手で。しかもいきなりきちゃったもんだからもうプッチンプリンでしたよ(何


というわけで、三年目にして初めて先生に許可を取って席移動。いま思えばホントーに何やってんの、って感じですが、まあ必死だったんですよ。ほらそこ逃げたとかいうな!(弱っ!


で、更にそっから90%OFFですってよ、奥さん(誰




・・・・・「まあ!そんなにお安うございますの?」(だから誰



何か次の時間早退していきました。 orz

・・・ううん、でもこれを気にしてたら大変だよ!あれだよ、隣の人がいきなり帰っちゃったようなもんだって!


いや,その、何かもうスミマセン!(ぇ


というわけでテンション戻して昼休み。今日は部門の顔合わせをしました。ぶっちゃけやんなくてもいいのにね(爆)
何か自分とよく話す人たちがたくさん来てくれて「お、結構楽しいそうじゃん!」と思ったのも過去の話。やってきた担当の先生は数学担当O先生。

zack:HP・・100,力・・20,賢さ・・50,すばやさ・・20,運のよさ・・50

O先生:HP・・2万,力・・5万,賢さ・・いt(ry,すばやさ・・50,運のよさ・・35

おい、なんだこのラスボスは!お、でも運のよさ勝ってるじゃん!やったね(何
しかもあいつは賢さが1だかr(ry
・・・いや、自分まだ死にたくないんで(←弱っ!



というわけで、とっても静かな陰気雰囲気で、快適に進めることができましたとさ!みんな、不当な圧力に負けないで!(ぇ


で、きょうの放課後も実行委員会は無くヒャッホー!、入試役員でした。きょうはこんな感じ。


orz


やっぱり役員なんてこんなもんじゃね?(ぇ

で、そのとき(だっけ?)に何かSTAFFさんが言ってたのが、

「落し物=忘れ物にする」っていうことでした。なるほど。よく考えてるなぁ。でも、例えばそれを渡すときに、

「はい、これが君の忘れ物だよ。」っていうじゃないですか。



・・・白々しい(ぇ

だってどう考えても落としたものなのに「忘れ物」なんていわれたらねぇ。ありがたいけど、すごい複雑。まあ、落し物する時点でちょっと怪しいけど(爆)


え、自分はどうするかって?そりゃもちろん笑顔で「忘れ物」っていうんでしょうね。まあ、大人の世界なんてこんなもんです。後はいかにうまく渡っていくかでしょ(ぇ