明日は・・なんだっけ?(←オイ

 どうもこんばんは。今日の帰りは雨だったzackです。もちろん徒歩で帰りましたよ、ハイ。もち30分(ぇ

 今日は学校が4時間授業でした。ワーイ\(>Д<)/(何

 まあ、色々なことがあったんですが(詳しくはfumi01の日記参照)、やっぱりね、逃げるのは卑怯だと思うなぁ〜、ボクは。やられるならしっかりやられようよ、ね(ぇ

 というわけで、今日は今の席で最後の授業でした。もちろん給食も終わるんですよ〜。やっt(ry

・・・・うん、やっぱり結構寂しいよね!!そうだよね!!(と懸命にフォロー)


 はい、でそんなこんなで4時間はすぐ終わって放課後はまたまた役員会でした。今日はこんな感じ。



orz



・・・・昨日とは違う。フォントが大きくなっているんだ(ぇ

まあ、つまんないよ。うん。しかもビミョ〜なつまんなさだからネタにもできない(←すんなよ)

でも、いつもの自分を知っている人は驚きだと思いますよ。もう、もんのすごい端っこのほうでおとなしくしてましたから。まあ、(´Д`)な感じでした。


・・・うわ!やばい。今日の日記つまんねー!どうしようか…。


明日からの予定でも。
明日からは入試で3連休です。誰も気になんないと思うけどちょっと予定を書き出してみますか。

1日:ヒマ。(ぇ
   入試役員のみんなはがんばってね。ん?自分?ハイハイ、行けば良いんでしょー(投げやり)

2日:友人と遊んできます。帰ってきたらいろいろ書く予定。あくまでも予定。(←しつこい)


3日:彼女と自分の家でデート。\(><)/









兄貴が。つД`)




で、自分は男友達2人とそれを拝んできます(ぇ



あれですよ、みんなで死ねば怖くないってやつです(爆)。みんな、後は頼んだぜ(何




というわけで、3連休はネタが尽きることがなさそうです。もし3日更新できなかったら、今度あったときに励ましてやってください。多分自分の色とか無くなってると思われます(ぇ



明日起床4時なんで、早めに寝ます。ではノシ







・・・・そういえば、なんで役員になったんだろうね、自分(←知るか)



あ、そうそう。なんか友達が今日暗かったんですよ。何かあったのか、それとも自分が嫌いなのか。まあ、zack君の性格からして絶対に後s(ry