また時間ないし・・。

 というわけで、24日中に書き上げようと思うzackです。さすがにきついか。

 今日は、久しぶりに勉強をした気がします。理科の問題集なんか、全部やるのに40分ですから(えばるな

 まあ、もちろん手抜k(ry


 さ、本題(?)に。

 今日は(も?)放課後が大変でした。自分の部門で配っているプリントが大盛況で、大慌てでした。あれですね、みんなわらにもすがりたくなるんだなぁ、としみじみ感じました。っていうか、プリントみたいな問題出してきたら、みんな出来ないって。まあ、要するに時間の無駄になる可能性が高いってことです(爆)。 


 
 さ、今気づいたんですが、学年末考査が月曜に迫っています(汗)。いえいえ、勉強ですか?さすがに今回はちゃんとやらないとヤヴァイかな、とは思っております、ハイ。土日が休みなんでフル活用の予感。ぶっちゃけ家で勉強するのは嫌いなんですけどね。

 何か適当ですが、今日はこれで勘弁。実は考え事の記事を考えてまして。って言うかそれただの考えごとじゃん、って言うツッコミはしないで下さい。泣いちゃうから(ぇ

 明日あたり、書こうと思います。とかいいながら、結局更新しないのな、自分。



 さ、もうそろそろ12時ですね。そろそろUPしないと。


 あ、そうそう、昨日対話で一緒だった大魔王さんに東京事変の「群青日和」を渡してきました。え?何か脅されたのかって?いえいえ、そんなことはありまs(ry

 ア〜、他人ニ物ヲアゲルッテイイコトデスネェ〜(ヤケ気味