さあ、軸を変えるか(ぇ

 というわけで、見事にカウントで抜かれちゃったzackです。どうもつまらないってことらしいです。数字は時に残酷なほど正直だな、と思ったり。


 もし、このブログを見ている人が、自分の事をまったく知らなかったら、いろんなことが書けたのに、と思えてなりません。例えば学校の授業料だとか、なんて学校に通ってんのかとか、先生の髪の毛の本数とか(関係ない


 ね、何か惨めなんで今日の話にでも。


 今日は、久しぶりに緊張しながら学校へ行きました。いや、昨日色々とありましてですね。もうみんながどんな感じで迎えてくれるんだろうか、っていうのが不安で不安で。でもですね、みんな普通に接してくれてホントにありがたかったです。いや、みんないつもよりやさしい気もしたんですが、それは気のせいだと信じたい。

 
 あとは、どこぞのブログでも触れられていましたが、価値観のお話をしました。こっちは面白さの欠片も無いんで、もう1つのほうに書く予定。いつかは知りません(ぇ

 で、今日も授業終了!でも今日はここから。

 
 えっと、自分のクラスでは、やる必要の無い対話っていうものを毎日5分前後やってるんですよ。迷惑d(ryテーマは卒業に関すること。あれ、そういえばなんかこの卒業に対する姿勢がカウントに直結してない?
 
で、そのグループをくじで決めるんですが、今日残念ながらzack君と同じグループになったのは!!

 
 大魔王さんでした。   orz
 
 

 この人は、自分のクラスで唯一のドSさんで、みんなから恐れられている存在です。zack君なんてひとひねりで糸冬でしょう。なので、それこそのびたみたいに縮こまってました。っていうか、中3にもなってこんな扱いって、ホント社会は差別であふれてますよね(何

 
 え?その人はどんな人かって?とってもいい人に決まってるじゃないですか。もうぼくまじでそんけいしちゃいます(棒読み

 
 あ、でも、意外と普通にしゃべってました。決して言わされてるとかじゃな(ry


 で、更に放課後。現在自分の部門はSTUDY ROOMという意味不明なとっても役に立つことをやっております。要は自習室。でも、普通にしゃべくってました。

 
 あれですね、内容が内容なんでとてもじゃないけどかけませんが、「池袋」だの「許容範囲」だのとかいうとっても限定された社会の話で盛り上がってました。自分ってホント腐ってんなぁ、としみじみ感じましたとさ。でも、楽しかったんでいいです(末期


 うん、何か今日は充実した1日でした。でも、充実してて日記これって、どうよ?(聞くな)