そろそろオリンピック終わるとか。

 というわけで、またまたギリギリ更新のzackです。今日は少し余裕アリ。

 え〜と、今までまったく触れなかったのが自分でもなんでかな、と思ったんですが、明日で終わりってことで、zack的なオリンピック3大ニュースでも挙げてみますか。まあ、1位はわかってますよね。


3位! 




女子カーリングでの選手の頑張り。これは結構すごいな、と思いました。カーリングについても色々わかったし、後半の連続金星も見事でした。次も頑張って欲しいものです。


2位!


 荒川静香の金メダル!あれ、おかしくない?



そして1位!!


 原田!


っていうかこれがやりたかっただけ。



そんなこんなで、トリノが終わったとたんに学年末テストっていう意味不明な展開、いかがですか(だから聞くな

 
 fumiさんのブログでは、「勉強してない!」っていうのは9割ウソだとか言ってましたが、ワタクシはもちろんsoftさんと同じく、1割にはいる人です。


 え?今回は勉強してるかって?まっさか〜(爆)
 
 あ、そうそう。zack君も都立入試チャレンジしました。


 ま、軽く90%でしたけどね(うざw 

 
 で、その勢いで、「アレ?これ学年末行けんじゃね?」と思ったのもつかの間。


 範囲広すぎ。アホかってくらい。ま、明日も遊ぶぞぉ〜(ヤケ

 というわけで、短いけどこの辺で。しょうがないでしょ!この後もう1個更新するんだから(←必死