明日は何も無いよね(←必死

 というわけで、大変なことになっているzackです。何がマズイかって、もうヤヴァイですよ。


 えっと、このzack君は、「プリントの保管」というものが大の苦手です。ちょくちょくいろんなものをなくしたりします。今日もやったことに気づきました。さて、なくしてしまったプリントは次の1〜3の中のどれ?

1.国語の文法のプリント。これを完璧にすれば15点くらいもらえるであろうプリントです。なかなか無くしたくないです。

2.卒業関連のプリント。あ、これは無いです。だって自分で意識して捨ててますから。ま、あってもなくても関係ありません(爆)。


3.試験範囲(爆)    orz



さぁ、正解は!?


ほっといてください(ぇ


もうホントありえないです、ハイ。このままじゃホントに「勉強に対してウソつかない人」になってしまいます。授業聞いてないから授業内容から想定も出来ないし(ぇ)、そもそも明日の教科がわからん。じゃあ誰かに聞けよ、って話なんですが、そんな人いないし(ぇ


っていうかね、確かにこの頃書くこと無くて困ってたけど、ここまで深刻なの降って来るとネタだと思って笑えばいいのか、へこむべきなのかマジで悩む。明日のためにどの教科勉強すればいいのかより悩む(ぇ



・・・・ま、ここは笑っておきましょう。ハッハッハ(←ヤケ気味


というわけで、zack君は、明日が保健と、数学と、後なんかだと思ってます。多分音楽なんだろうけど、非常に微妙。というわけで、音楽1本勝負に。当たったらラッキーですし、ダメだったらダメだったでテストでこけたときの言い訳にな(ry