昨日の事も含めて、ね?(何

 というわけで、今日もテストだったzackです。テストの成績で笑いを取れる人って、うらやましいけど、zack君は絶対になりたくないです。

 さて、昨日は色々テキトーだったんで、ちょっと詳しく、行こうと思ったんですが、後半戦なので(詳しくは考え事など参照)、今日も短いです、ハイ。

 今日もテストについて語ってもつまんないんで、zack君のブログのカウントののびが悪い理由を考えてみましょう。

1.キーワードが少ない。
  あー、確かにあるといえばあるかもしれません。この頃音楽の話とかめっきりしませんし。まあ、そのためにトリノを入れてるんですよ(ぇ

2.やる気の無さが伝わる。
  これもありますね、ハイ。もうこの頃なんてテキトーに書いてるんで一昨日とかになると何を書いたかすら怪しい。って言うか覚えてない(ぇ
  まあ、こんな感じじゃ、みんな見なくなっちゃいますねぇ。

3.性格
 あ、これだ(爆)


というわけで、皆さんにやる気がないのが伝わってしまうこの企画。やらなきゃ良かったのに(じゃあやるな


 そうそう、もうひとつ言っておかないといけないことが。

 皆さんは、高校に入るときや、入ったとき、塾に行ったりしますかorしましたか?

 zack君がお勧めするのがあります。それは


 (ドラえもんっぽく)進研ゼミ高校講座〜♪


 ね、CMとかでも有名ですが、これは死亡志望する大学別のカリキュラムとかがあって、しっかりと努力をする人なら、目指す大学に合格出来ちゃうんじゃないかと、ひそかにzack君は考えております。

 そして、他の塾では絶対に実現しないであろう驚異のカップル誕生率はなんと80%超!!(進研ゼミマンガ調べ)
 みなさん、これを逃す手はありません!今すぐお電話、FAXで!インターネットでもお申込みが出来ます!ちなみに私は入りません!(ぇ

 え?と思った方、自分の周りにいる進研ゼミの生徒の方々に「彼女いる?」って聞いてみてください!もちろん80%超の人が「いねぇ」って乾いた笑顔で答えてくれますから!くれぐれも殴られないようにね! 
 
 よーし、今日はこれでかなり頑張った感じです。これで「つまんない」と思った方、もうこのブログにこないことをお勧めします(爆)。うん、どうせこれ以上のもの書く気無いし、書こうと思っても書けな(ry