第1ラウンドとか。

 というわけでこんばんは、zackです。実は例のプリント、パソコンやめた3分後に見つかるとかいうマジでへこむ出来事が。

 えっと、今日から学年末考査でした。えっと、メンドイ(笑)。

 そうですね・・・。あ!実は今日の3教科全部当たってました。でも範囲がわからなかったのでどうしようもなかったですけどね。


 で、気になる結果は〜〜!?


 オーマイガー!!  \(;_;)/

 
 しょうがない、プリント無かったんだかr(ry

 あれです、もう書くこと無いんで今日はここまで。っていうか今日もうひとつやるんだけどそっちが時間食いそうなんで、ね(何


 最後にカウント数稼ぎのトリノの話題でも。

 えっと、今回日本は金メダル1個でした。あれだけ期待させといて、って感じもしないでもないですが、まあ4位なんか5つもあるらしいですしね、良しとしましょうよ。


 ま、自分の中では完全にWBCトリノだったんでどーでもいいですけどね(爆)